※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が妊娠報告をしてくれて、マタニティ期を応援する贈り物を考えています。ハーブティーセットがいいか相談したいです。

私と同じ病院で長らく不妊治療をしていた友人が、安定期に入ったと報告をくれました。

私も友人も長く不妊治療をしていたので、本当に本当に嬉しくて泣いてしまいました😭
今度会う約束をしたので、負担にならない程度の贈り物をしたいと思ってます。
妊娠期にいいハーブティーセットをあげたいと思っているのですが、何かオススメありますか?

友人のマタニティ期を応援できるプレゼントをあげたいなと思ってます☺️
長く悩んでいたのを知っていた分本当に本当に嬉しくて、無事出産の報告が聞けるのが今から待ち遠しいです🥰🥰

コメント

けー

ご友人の方、頑張りが実を結んで良かったですね!
わたしも治療していましたが、頑張ったから結果がついてくるものでもないし延々とこの日々が続くのではと思ってしまったり、しんどいですよね…本当によかったです。
ちなみにわたしは友人からLUPICIAのノンカフェインティーをいくつか貰ったのが嬉しかったです。
ほとんどがルイボスティーでしたがフレーバーが色々あって気分転換に飲むのが楽しみでした!

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療を経て妊娠したので、友人がとても喜んでくれたのを思い出しました☺️

ルピシアのルイボスティー、丹波なた豆茶おすすめですよ🫖

riri

ご友人の方妊娠おめでとうございます!

私今妊婦でこの間たまたまネットで調べたらハーブティーの中でカモミールやレモングラスなどは子宮収縮作用のある成分があるって言うのを見たので調べてみてから買うのがいいかもしれません🤔

のん

臨月まで飲めないのですが、ラズベリーリーフティーという安産のお茶がありますよ✨