※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんlove
その他の疑問

印西市牧の原に住んでいます。ここら辺の方は皮膚科どこにいかれてます…

印西市牧の原に住んでいます。
ここら辺の方は皮膚科どこにいかれてますか?
今まで千葉ニュータウンのベルク2階にある皮膚科に行ってたのですが、待ち時間が長いことと急遽行きたいとなっても予約制でなかなか希望のタイミングで予約が取れないので、、どこか他にないかな?と思い質問しました!

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

私はずっとベルクのところの千葉ニュータウンヒフ科でしたっけ?そこに行ってます!
午後一だとすぐ呼ばれますよ👍
午前中だと30分以上は待ちますが💦

ほかは、あんまりヒフ科なかった気がしますね🤔🤔

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ありがとうございます!
    やはり千葉ニュータウンヒフ科なんですね😳😳

そうなんですよね💦
    皮膚科少なくて🥺

• 7月23日
ちびすけ✌️

私も印牧付近住んでます!
車あれば、ちょっと離れますが臼井に長谷川皮膚科があっておじいちゃん先生なんですけど、最大の量処方してくれて、薬だけくださいーって診察せずに処方箋だけ出してくれたりするので助かってます!私は小さい頃からそこ通ってるので、車で20分もしないくらいなので子供たちもそこに通ってます!
めちゃめちゃ空いてるので、おすすめです!おじいちゃん先生で古くからやってる病院なのでネットとかでは出てこないんですけど、、(HPなし)ぜひ!

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

牧の原付近に住んでらっしゃるんですね💓

車あるので行けます😳✨
    処方箋だけくださいとかできるのありがたすぎます🤣

ちなみにお薬もらって治りますか?笑

• 7月24日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

治ります!下の子が乳児湿疹産まれてすぐにひどくなっちゃってプロペトを上の子でずっと塗ってたので塗れば治ると思ってたんですけど全然治らなくて、皮膚科の薬もらって塗ったら1日で良くなりました!

• 7月24日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    とっても参考になりました✨

• 7月24日
^_^

滝野の方にフジタ皮膚科という小児科がとなりにあったりするとこにありますがいつも混んでるイメージがあります😅

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ありがとうございます!
    その隣の小児科(あんべ)にはいくのですが、フジタ皮膚科は行ったことなかったです!
    やはり混んでるイメージなのですね😭😭

• 7月24日