※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

はあ〜、、、( ᐕ)上の子お姉ちゃんになるには少し早かったのかなあ😥2…

はあ〜、、、( ᐕ)
上の子お姉ちゃんになるには少し早かったのかなあ😥
2歳半差だけど、、、

下の子がまだ赤ちゃんの時は可愛い可愛いだったのに、歩き始めて一緒に遊ぶ?ようになってからは喧嘩ばっかり、、、
最近は叩いたりしてるし😫

最近ママっ子過ぎてパパは嫌だ!とか言うし😞
あんなに前はパパ大好きだったのに、、、
赤ちゃん返りは終わったと思ってたけど😢
なかなか難しい、、、

コメント

はじめてのほっしー

そんなものだと思いますよ☺️‼️

♡

長女は次女が生まれた何日間は可愛がってたんですけどある日から赤ちゃん返りでもう手は出すはでそう思った時何回もありました😭😭

でも今では次女の方が強くてお姉ちゃんが泣かされるまでに成長です😂
喧嘩は姉妹でも兄弟でも何歳離れててもあると思います😢
特にうちは姉妹なんで口も達者やし怖いですけどなんやかんやで2人とも仲良くしてるしお姉ちゃんも妹大好き!妹もお姉ちゃん大好きなんで助かってます♡

M♡

ありがとうございます😊

そんなもんなんですね💦

最近ママっ子すぎて(なんでもママとがいい🥺)というので、もしかしてお姉ちゃんになるのが早かったかな?もっと甘えさせてあげればよかったのかなと思ってしまい😢❤️

弟と仲良く遊んでる姿は本当微笑ましいですけど、すぐ喧嘩になるので😂💦