※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
お仕事

転職を考えており、事務職が希望です。現在は育休中で1年以上は現職に残りたいが、息抜きのために週2日程度の事務の仕事がしたいです。土曜日も休みたいし、体力的にも無理があります。

うわーーーー
転職したいーーーー
事務やりたい!
接客に戻りたくないーーーー
オフィスワークしたいーーーー
事務向いてないって辞めたけど
※それは根本的に会社の考えが無理だった、
今は事務やりたいーーーー
事務ならすぐ働きたい!
でもせっかく2人目の育休ももらえるから
あと1年以上は今の会社にいるけど、
息抜きで働きたいーーーー
復帰したら今の仕事日曜日と平日しか休めないから
やだーーーー
土曜日も休みたいーーーー
実績とか気にしすぎないといけないのも
変な客相手にしないとなのも
もーそんな体力ないーーーー
そもそも今働きたい、
週2ぐらいで、
贅沢だしそんな仕事ないけど、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も接客してて辞めたすぎて
毎日ママリのお仕事投稿みてます😂😂
平日休みで土日は毎回通し業務で夜遅くまでなので、家族との時間が皆無で辞めたすぎます😂変な客もウンザリです

  • えんがわ

    えんがわ

    平日しか休みないのは無理です😭家族との時間大事です😭
    夜遅くまでなのも無理です😭
    転職しましょ☺️

    • 7月22日
deleted user

オフィスで週3が理想😂😂
でも育休はきっちりもらいましょ!

  • えんがわ

    えんがわ

    もーほんとにただの育休手当目的です😇笑

    • 7月24日