※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

みなさんはどんな時に旦那さんからの愛情を感じますか?今日旦那から愛情…

みなさんはどんな時に旦那さんからの愛情を感じますか?
今日旦那から愛情がたりないと言われてしまいました。家事もしない、子どもが泣いていても駆けつけない、ずっとスマホみてる旦那です。確かに愛情を与えてないというか、スキンシップ取りたくない領域にまで入ってます笑 愛情が足りないと言われたけど、いや、私も感じたことないし、そんな人に与えたくもないなと思っているところです。。。もし感じてる方がいたら、どんな時に愛情かんじてますか???逆にどんな愛情与えてますか?

コメント

ぱーる

仕事後まっすぐ帰ってくるし、いつも私を大事にしてくれるので毎日愛情感じます。

私は夫には何もしてませんが、毎日笑顔でいってらっしゃい、おかえりは言ってます

• ママリ🔰

ママリ🔰

いってらっしゃいとお帰りは笑顔でですね!これならできそうです(やってないんかーいって話ですが、反省です笑)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

可愛いや愛してるをドストレートに言ってきてくれたり、困った時に絶対助けてくれる心強い存在っていう自体愛情と感じてます😌

あとは、義両親含め、私が幼少期の親からの暴力でPTSDになっているし、私自身もどこまでが発作起こさない行動なのかなど分からないので協力してくれてるとかですね😌

旦那にも、義両親にも、今まで貰えなかった愛情をたくさん貰えて幸せ者だなって思ってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

義両親の愛情は十分に感じていて、家にお邪魔するときは好きなおやつかっていったりしてます♪
    旦那さんのどストレートな言葉なんて!いいですね😚ちなみにうちはないですねぇ〜強い存在とも言えないくらい頼れないです。素敵な旦那さんですね😚

• 7月22日
ぺぺ

リビングで寝てるとき、ブランケットかけてあげます😊
いってらっしゃいのチューしてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

なんと!朝から💓ラブラブですね🥰

• 7月22日

毎日のように愛情を感じますね😃

例を挙げたらキリが無いですが・・・

私が朝ソファで寝そべってダラダラしてる時に、子どもが「お母さんナマケモノだぁー」と言ってきて、
それに対して主人が「お母さんはいつも子ども達のお世話で大変なんだよ!みんなでお母さんを助けてあげようね」と言ってくれたりします。

洗濯物や洗い物等の家事をほとんど主人がしてくれるのですが(私は育休中なのに)、
それに対して私が「ありがとう」と主人に言うと、
「こちらこそいつも子ども達をありがとう!」と気遣ってくれます。

あとは、力仕事や汚れるような仕事(庭の草取り等)は「○○(私の名前)はしなくていいよ!」と言って全部やってくれます。

とにかく私を大切にしてくれるので日々愛情を感じます!

私がどんな愛情を与えてるかはわかりませんが、言葉で
「○○くんと結婚して本当に良かった」「○○くん本当に頼りになる」等は毎日のように伝えています!

• ママリ🔰

ママリ🔰

理想の家族🥹うちの旦那は逆に私を悪者扱いしてきますよ涙 力仕事も汚れる仕事も私です。。。笑 そのくらいしてくれると私も愛情を感じるというか、いい関係が築けるのかなと思いました。言葉で伝えるのも大切ですね。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月なら、まだママリさん本調子ではないし、赤ちゃん第一で気を張ってたり、睡眠不足なのに…泣いてても駆けつけない・家事しないはキツイし、それで愛情足りないは「えっ!?これ以上、私頑張れないし、私が悪いの???」って私ならなります😭😭😭

旦那さんは私を尊重してくれて、大事にしてくれるし、私側の親族も大切にしてくれるので愛情を感じます✨仕事忙しいですが、早く帰れる時はニコニコで帰って来て娘と遊んでくれたり😄

逆に旦那さんから言葉で伝えて貰った事あるのは、朝と夜ご飯は旦那さんの好きな物を作ってる(まぁ、好き嫌いないんですが😅)体調悪い時の気遣い、話(愚痴)を聞いた時に「幸せだぁ~✨いつも、ありがとう」って言ってくれました😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよ〜!!!娘の気分次第で私も不安定な時があります笑 でも可愛いので頑張れますが☺️
    親族まで大切にされてるのはいいですね。旦那はうちの家族にはあまり、、、という感じです。仕事から帰ってきても「疲れたぁ」といってスマホ見てます泣
    でもでも話を聞いてあげるのは意識してやっていこうと思います!ありがとうございます😊

• 7月22日
🧸💓🔰

子供が産まれてからすぐに、ふざけて旦那のスマホの待ち受けを私と子供のツーショットにしたのですが、未だにそのまま変更していないところを見る度に愛を感じます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

え!!え!!!かわいいですね🤭大好きなんでしょうね💓💓💓

• 7月29日