※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

4歳6ヶ月の娘に浮き輪かアームリングか迷ってます。プール大好きで浮き…

4歳6ヶ月の娘に浮き輪かアームリングか迷ってます。
プール大好きで浮き輪だと邪魔かな?と思ったりでもアームリング使った事なくて溺れたりしないですか?😅

コメント

ぬん

浮き輪派!!!!!!

ぬん

アームリング派!!!

りー

アームリング思ってるよりちゃんと浮きますよ!2歳の下の子でもアームリングだけで深いプール入れます!ただラッシュガード着てると滑りやすいので注意です。少し多めに空気入れると抜けにくくなります。

• ぬん

ぬん

そうなんですね!!長袖の水着なので滑りやすいかもですね🤔
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • りー

りー

ちなみに下のやつも持ってますがこれも長袖だと滑ります😵そして乾くのにとても時間がかかるのと空気ではないので嵩張ります💦

• 7月23日
  • ぬん

ぬん

この下のやつ空気じゃないんですか!!知らずに買いそうでした!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
もんた

コメント失礼します!
アームリングも意外と浮きますが、これの方がもっとしっかりしてるので私は安心です。

• ぬん

ぬん

これも見てました!やっぱりアームリングよりこっちの方が安心感ありますね!!
    お写真までありがとうございます!

• 7月23日