※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
住まい

4年前に建売を購入しました!旦那の浮気により現在離婚について話を進め…

4年前に建売を購入しました!
旦那の浮気により現在離婚について話を進めています!

来年子供が1年生にあがるのでなるべく環境を変えたくないってこともあり今の家に住み続けたいと思っています!

2400万ほどまだ残っていますがこれから先維持費とかもあると思います!
やはり売ってアパートにかえたほうがいいですか?

私は契約社員として働いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもローンが旦那さんなら、名義を変えなければいけません。
住宅ローンは借りている人が住むから借りられるので、、、。

年収が分からないですが、ひとり親の契約社員で2400万円のローンは難しいと思いますので、現実的に難しいと思います💦