※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

妊娠中で暑さに悩み、出かけるのも大変。計画分娩まで24日で体重管理も必要で、上の子も一緒にいて飽きてきた。夏の妊婦生活がつらい。

もう昼間暑すぎて外出たくない!!!!!
けど、計画分娩まであと24日だし、体重管理もしなきゃだし上の子も常に私と家で一緒で飽きてきただろうしもうどうしよう💦

夏の妊婦はほんとにしんどい😭
さらにマスクに上の子もってなると尚更しんどい💧
近くのショッピングモールに行くのもこの暑さじゃ億劫😭
ほんとにあと24日間何しよう…………

コメント

m-mama💚

妊婦じゃなくても暑いのに🥵コロナも増えてるし外出しづらいですよね(・ω・`)

• 。。。

。。。

異常気象プラスコロナも増えてでもマスクしなきゃで熱中症対策もしなきゃって妊婦じゃなくても妊婦でも大変ですよね😭

小さいお子さんいるご家庭もなかなか辛いですよね💦

• 7月22日
えんがわ

夏の妊婦ほんと地獄ですよね、、
去年は出勤してたのでほんとに死にそうでした、、
そして今年はイオンとか行っても節電なのか暑くて暑くて、、
結果家でゴロゴロしちゃってます🥲

• 。。。

。。。

私も1人目の時は仕事していたので死ぬかと思いましたがそれを上回ってますね今年は🫠🫠
    確かに場所によっては外よりかは涼しいけど家に居た方が涼しいレベルですよね😭

ほんとにゴロゴロダラダラ生活すぎてある意味しんどいです😂

• 7月22日
  • えんがわ

えんがわ

上回ってますね、、
    毎年上回ってきますよね、、
    最近、、

家が1番涼しいです🥹笑
    でも24日家にってゆーのは難しいですよね、、
    わたしは実家が車で20分かからないくらいなので、週1くらいは行ってます☺️

でも、またコロナが増えてるから下手に外出して今もらうのも計画が台無しになりそうで怖いですね😭

• 7月22日
  • 。。。

。。。

もう来年再来年の夏どうなっちゃうのか……
    コロナも治まらないし……

ほんとに家が1番快適なんですけど24日間家はそれはそれで酷です😭
    車で20分で行けるのが羨ましいです🥺
    ものすごく遠い訳じゃないんですけど、そこそこ距離があるし、車も無いしで気軽に実家に行けないので廃人になりそうです😂😂

コロナかこの暑さどっちかにしてぇぇって感じです😂

• 7月22日