※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

友達の男の子への1歳の誕生日プレゼントに、2500から3000円くらいでおすすめのおもちゃを探しています。キャラクターものは避けた方がいいでしょうか?

友達にコロナでずっと会えてなくて渡すタイミングを逃して閉まって出産祝いをあげられてなかったので、1歳になった友達の子どもにプレゼントをあげたいです!
5000円くらいで考えていて音の出る絵本を一冊2200円くらいとあともう一つ探しているのですがなかなか決めきれません😞2500から3000円くらいでおすすめのおもちゃありますか?
キャラクターもの(アンパンマン)とかはやめてた方がいいでしょうか?
ちなみに友達の子どもは男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

つみきやブロックで遊べて後々ひらがな練習できる物をうちでは重宝しました。
アンパンマンの方は予算オーバーなのですが上の子も下の子も遊べています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月22日