※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

結婚式も指輪も貰ってません。でも、毎日一生懸命働いてくれて月に休み…


結婚式も指輪も貰ってません。

でも、毎日一生懸命働いてくれて月に休みなんて4日くらい。なのに、正社員なのに、ボーナスなくて、この時期ボーナス無いことを責めてしまいます😭ボーナスいいなーとしみじみ。

引越しも2回も好きなことにして、
今の家家賃10万近くで、自分の意思で引越しさせたのに、
わがまま言いすぎて自分が嫌になります

旦那ごめんと思いつつも、(T_T)
結婚式や指輪もらってないかわり、引越しでいいとこ
住ませてもらっても、周りのホヤホヤ見てると虚しくなります

コメント

momo♡

全く同じです😂💓💓
月4日休み、有給なんてあってないもの、ボーナスなし
引越しは羨ましいです😳💕
頑張ってくれてるのもわかるけど、やっぱりもっとお金ほしいですよね😂😂😂

  • のん

    のん

    おんなじだーー(*^_^*)
    ボーナスないの辛いですよねはーやだな。笑
    引越しはいいんですが、家賃高いし退去費用かかれば、次の家のお金もかかるし。はぁはぁ

    • 12月2日
れなめん

うちも式あげてませんが
ドレス着たかったので
写真だけ撮りましたよ💚
指輪は💍高いの買っても
飽き性なので
ペアリング買って
5年単位ごとくらいに変えようって
ことで安物ですね笑

  • のん

    のん


    いいですね(*^_^*)
    女なんだし、ドレスくらい着たいし
    写真の案も出したのに乗ってくれず。
    もういっそのこと、自分でほしい指輪買おうかな。(笑)

    • 12月2日
  • れなめん

    れなめん

    写真の案はうちの旦那も
    乗り気ではなく強行突破で
    相手のママに👩聞いてくださいよー
    旦那ちゃん馬鹿馬鹿しいとか
    言うんですよ〜と言って
    旦那のねぇちゃんも味方につけ
    いやいやですが撮ってもらいましたよ笑

    指輪も駄々こねて💍
    クリスマスだからといいました💚

    • 12月2日
deleted user

うちも結婚式あげてません。
指輪は1000円のそれっぽいやつです。
ボーナスも今回はあるのかないのか定かじゃないです。
あっても一桁ですが(笑)
家も私の親戚の賃貸(築43年ぐらいのボロ)に私が頼んで格安で住ませてもらってます。
でもなんやかんやで幸せです!

  • のん

    のん

    おんなじですね!わたしも安い千円くらいのつけてて、喧嘩した時こんな安いのやだと文句言ったら旦那も付けなくなりましたね😂😭1桁あるのでも羨ましいです。
    お風呂とかトイレどんなかんじですか??

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏のときはお小遣い程度で、冬はあげれないかも…みたいに言われたので、ないかもしれません(笑)
    お風呂は狭いですが普通です。
    トイレはボットンの和式なので、被せるやつして洋式にしてます。
    トイレ掃除はかなりするので、わりと綺麗です。
    部屋の中と外も、入るときに親戚がちょっとお金出してリフォームしてくれたので、中はわりと綺麗なんですが…耐震とかはめちゃくちゃです。

    • 12月2日
yu.a.ri

私もまだ結婚式を挙げていなくて指輪もまだ安物を付けてます( ´•௰•`)
近いうちに式を挙げて指輪もちゃんとしたのを買う予定ではありますが( ´•௰•`)

私の旦那も月の休みがある時は4日で無いと3日とかで正社員なのにボーナス無しで有給も無いです( ´•௰•`)

やっぱわたしも周りを見てると虚しくなってきます( ´•௰•`)

  • のん

    のん

    近いうちに結婚式あげて指輪もあるのは羨ましいです(T_T)
    子供生まれて幸せなのにふとした時にこうゆう欲望や周りでぽんぽん、順調に言ってる人たちを見ると虚しくなりますね

    • 12月2日
  • yu.a.ri

    yu.a.ri

    本当は早く結婚式挙げたいんですけど焦らず子供が3歳くらいになって式の時に子供が指輪を持ってくるとかそういう事が出来たらいいなと思い始めました(´∀`*)
    指輪は3000円のやすーいやつです(╥﹏╥)
    旦那にもっと休みも欲しいしボーナスも欲しいし有給もある仕事にして欲しいって言いたくても旦那は仕事を頑張って今月からチーフにも上がって給料も上がったので何も言えません(╥﹏╥)

    • 12月2日
ゆりママ

私も結婚式やってないです
指輪もないです
先に子供が出来ちゃったので…

私の所は1週間で2日休みです
正社員なんですがボーナスあるかわかりません

私の所は1Kなのに9.6万です(´`:)

  • ゆりママ

    ゆりママ

    有給もないです

    • 12月2日
A mama♡

わたしも式も上げてなく指輪も
貰っていません。
ボーナスはありますが毎月-10万の
出費なんでボーナス何てないような
ものです😅私は将来一軒家も欲しい
しこのままでは貯金もなくなって生活
も危ないので3万程度の家賃の家に
引越しますが先のことを考えると我慢
ができます。゚(゚^ω^゚)゚。

  • A mama♡

    A mama♡


    -10万の出費 ✕
    -10万の赤字 〇

    • 12月2日
はろうきてぃ

わたしもでーす🙋🙋
結婚式、指輪、ボーナスなし。
月収も20万ないですよー。
しかも築40年ぐらいの借家に同居です
向かい側には新築の家がいっぱい建ってます
うらやましくて仕方ありません。若いうちにドレス着たーい😭