※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でお尻周辺が痛く、子宮の影響か不安。同じ経験の方いますか?

すみません、汚い話です😭

いま妊娠11週になるのですが、今朝車のシートに座ったとき、急にお尻の肛門付近がズキーーン!といたくなりました💦
痔のような痛みではなく、中が痛い感じで押されるような痛みでした。

調べたら妊娠後期には子宮が大きくなるからお尻周辺の筋肉が刺激されると書いてありましたがこんな妊娠初期のときにもありえることなのかなぁと気になりました💦

今は痛みがなくなりましたが、また痛くなったら怖いです😭同じ経験のある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

同じかわかりませんが、多分なったことあります😭
寝てたら急にズキズキと痛んで便が出るわけじゃないのにギュウギュウと痛いのが何度かなったことがあります。
妊娠期間中いつだからって感じではなかった気がします😣
マイナートラブル出てきますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかります!ギュウギュウと痛む感じでした💦これ便出すためにいきんだら爆発するんじゃないかと思うくらい痛かったです😭
    マイナートラブルだらけで穏やかに過ごせません‥笑

• 7月22日
ぴぴ

私も同じような痛みあります💦
椅子に座るときズキーンッておしりの奧が痛みます😅
たしか9wくらいからちょくちょくありました😂
なんなんですかね😩💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?同じですね😭
    私も今日急に痛くなってびっくりしました😱
    後期なら陣痛とかも書いてあったのですが、今はそんなのではないしなぁと思ったり💦
    多分子宮が大きくなる影響なのかなぁ?と思ってます😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前にたまにありました!
お尻の奥がズキズキしました💦
地味に痛いですよね💦