※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が先にできて学生だったので入籍を去年やっとしました。これから2人…

子供が先にできて学生だったので入籍を去年やっとしました。これから2人目なのでこれから指輪って感じです!
だいたい3年記念日で買おうと決めてます!
Cartierの文字とダイヤが入ってるプラチナのがほしいのですがあまりにも指が太いので太めのデザインの合うかなと不安でしかないです💦
ウェーブのにしたいのですが文字入ってないしな〜なんて思ってます。Cartierでおすすめだったり指太いけど似合うのなどあったら教えてください!

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

指が太いと言うか骨 関節が太いです。
特に拘りもないし、ガチャガチャした文字ガッツリ入った物はダサいなーと当時22ながらに思ったのでドシンプルな物を4℃で買いました。

12か11.5号です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそう思うタイプの方もいますよね。
    号数的には私は7号とかなので細めなのですが指が短くなんかムチムチしてるので見栄えが悪くて💦

• 7月23日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

これは最近知りましたが、ブランドによって同じ指の太さでも号数が違うみたいなので1度店舗に行きつけてみる方が良いです。

• 7月23日