※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人3人、乳児、幼児の3人、計6人で一部屋とって旅行を予約していました…

大人3人、乳児、幼児の3人、計6人で一部屋とって旅行を予約していましたが、コロナが増えてきたのでキャンセルにしようかと考えています。
キャンセル料はすでに50%とられます。

そこで質問なんですが、大人2人に人数変更をし、その後キャンセルするというのはだめなんでしょうか?
せこいとは思いますがキャンセル料が高く、、
中傷等はお控えください💦

ちなみに人数変更は簡単にネットで出来そうでした。

コメント

先方に確認したら良いと思います。
コロナが理由ならキャン料とらないところもあると聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したところキャンセルは通常通りみたいで🥺💦

• 7月22日
ぴっぴ

変更はキャンセル扱いなので、大人2人に変えた時点で、子供のキャンセル料がかかるかなと思います。

変更でも1人キャンセルってことになるのでキャンセル料取られないですかね??💦

変更は無料なんですか?
1部屋当たりの金額が決まってるホテルではないですか?

1部屋3万で、大人3人だと1人1万、大人2人だと1人1万5千円みたいな感じで…

そういうところが多いイメージなので、予約してるのがそういうところじゃないなら2人にしたら安くはなるのでそうしたいならしたらいいと思います。

最後は個人のモラル次第ですよね。