※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

葉酸について教えて下さい。みなさんはどの葉酸サプリを飲まれています…

葉酸について教えて下さい。

みなさんはどの葉酸サプリを飲まれていますか。不妊治療クリニックではエレビットを勧められましたが、ネットで見るとあまり評価がよくなくて…💦
看護師さんにはドラッグストアのでもいいとは言われたんですが😭
やっぱり葉酸はサプリでとった方がいいんですよね。
もし飲んでないよという方もおられたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

ままり

気持ち程度でしたが、妊娠前はDHCの葉酸サプリ飲んでました😊

mom

私はBELTAを飲んでました☺️
少し粒が大きめなので、一錠ずつゆっくり飲んでました😅

はじめてのママリ

葉酸サプリ、たくさんあって迷いますよね😭
私は2人ともAFC miteteを使ってました!

るん

ネイチャーメイドのサプリ飲んでました😊

葉酸って推奨されてますが
そもそも食事でも摂取できるのと
サプリってあくまでも不足を補う物なので
足りてれば飲む必要はないみたいです😊
私は元々1日の食事のカロリー摂取が少ないタイプなので気休めに飲んでました😊

れれれのレイ🔰

私は楽天で口コミがよかったものを買いました★

み

わたしはエレビットも気に入ったのですが、思ったよりもコストがかかると断念し、DHCのものや、小林製薬のものをのんでました!そのうちツワリで全く飲めなくなり(鉄入りだったせいか、香りがダメで)飲めた日もあったのですがもれなく戻していたので意味なかったと思います😂たぶんもっとも飲んだ方が良い時期に飲めませんでした🥹期間で言うと妊娠7週頃から3ヶ月程です。

ままり

みなさん、ありがとうございました🤗葉酸サプリ、買うときの参考にさせていただきます。