※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日に再診の指示があり、まだ心拍確認できず不安です。

6週目、大きくなってたけど、エンジェルリングの卵黄のうがみえてないし、この時期心拍確認できてもいいけどできてないから、水曜日に来てって言われました。
まだまだ安心できない。

コメント

ママリ

排卵ずれていたのではないですか?私も最終月経日で計算すると6wに受診しましたが、4〜5wぐらいで胎嚢しか見えませんでした。
2週間後に行ったら、ギリギリ心拍確認できました!
排卵日が確定してるのに、見えてなかったら少し心配になりますね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!人工受精したからこそ、先生が確定してるので。
    もしかしたら遅れてタイミングでできたかもしれないから、少しのずれはありますよね!!
    ありがとうございます!

• 7月22日
かんな

私も同じく今週の木曜日お腹見てもらったら6週1日で卵黄のう見えませんでした😵
次来週見てもらうんですけどその間不安でいっぱいになりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応成長してるし個人差あるんじゃない?って思うけど、次みえなったら次みえなかったらって言い方が怖いです。

• 7月23日