※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日にピンクゼリーを使ってセックスしたが、旦那が早くいってしまった。排卵検査薬はまだ陽性でない。4日連続は無理なので今日は休む。

ピンクゼリーでオーガズム💦

多分もうすぐ排卵日なので、連日タイミングとってましたが、さすがに3日連続で旦那さんもなかなかいけず、今日はいいから、私だけいきたい!と私がいったあと、旦那さんもいってしまいました😅

ピンクゼリー入れたのに、オーガズム感じたら意味ないですかね?

ちなみに、まだ排卵検査薬は強陽性が出てないので、排卵日2日前より前のタイミングだと思われます🤔

早く強陽性出てほしいです😓
4日連続はさすがに厳しそうなので、今日は強陽性が出ても出なくてもお休みの予定です🥲

コメント

deleted user

女の子希望ですかね??

オーガズム特に関係ないと思いますよ😅💦
私は特に産み分けしてませんが1人目は排卵日前日当日タイミングでしたしオーガズムもありましたが女の子です。

2人目は体外受精なので
もはや排卵日何日前とかの問題ではなく女の子です⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    その場合だと、男の子みたいですが、女の子だったんですね!

    よく女の子希望の場合は、オーガズムを感じない、あっさりと、、などとよく見かけるので、昨日はやっちまったーとなったんですけど、最後は神のみぞ知るですかね🥺
    そーなると、オーガズムも排卵日も関係ないような😅
    でもみんなやれるだけやってみるって感じですよね😅

    • 7月22日
miiiik

結局、精子が鍵を握ってると思ってます🥺
ここでもよく見かけてましたが、性別って男性側が結構重要みたいなので、オーガズムとかあんまり関係ない気がします😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😅
    まだ排卵してないので、連日とったタイミングは意味がなかったようです🥲

    • 7月25日