※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

産後の薄い褐色の悪露について、薄い褐色でサラサラした悪露が出ることは普通ですか?

産後の薄い褐色の悪露について。
産後もうすぐ一ヶ月です。

悪露は最初は赤色で、茶色くなってから、いまはサラッとした薄い褐色になりました。サラサラな水っぽい悪露ですが、これって普通ですか?
薄い褐色と黄色の中間だと思います。
出ると気づきます。あたたかいのが出る感じがするので。

皆さん、悪露はどうでしたか?薄い褐色でサラサラしたものもありましたか?
教えて下さい。

コメント

hinaʚ♡ɞmama🎀

私もそんな感じでしたよ!サラサラでした❣️
色もそんな感じでした🙃
えりさんみたいな感じから少ししたら生理が再開して今は産前と変わらない織物になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• えり

えり

サラサラだったんですね!異常とかはないと言われましたか?
    けっこう続いてるので、正常なのかな?と不安になりました。

• 12月2日
  • hinaʚ♡ɞmama🎀

hinaʚ♡ɞmama🎀

異常はないと言われてましたよ❣️
    不安でしたら電話されて聞かれるのが一番なのかな…とおもいます😭🙏🏽

• 12月2日
m310

私もそんな感じでした!
最後は色がもっと薄くなってたような。。粘り気とかまったくなくて尿漏れか?って思ったこともあったり。。
しかも2ヶ月半ばとかまで私は長かった気が。。
なので出てても出てなくても不安で下着汚したくないしでおりものシートはずっと付けてました!今もです(ʘ̆ʚʘ̆)
そして官房なのにまさかの先月生理再開疑惑でますますおりものシートかかせません◟̽◞̽ ༘*

• えり

えり

お礼が遅くなりすみません。尿漏れかと思いますよね!!

私は、膣からなのか分からないときがあって。おしっこの出る辺りから出てる感覚があったりもしませんか?

膣をふいても特に汚れてなくて、おしっこの出る辺りから出てるように感じるんです。

• 12月9日