※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の簡単なトレーニングやダイエット方法について相談です。食事面は控えめで、二の腕と肩回りの痩せたい部分が気になっています。何かアドバイスありますか?

年内に結婚式を控えています👰
実は妊娠前にとても太り(+10キロ)
必死にダイエットしてたところ妊娠が発覚致しました。
妊娠自体はずっと望んでいたのでとても嬉しかったのですが、ウェディングドレス着るのに痩せてない!笑
となっています😂😂
痩せたいのは二の腕と肩回りですが、妊娠初期でもに二の腕や肩回りの簡単なトレーニングはしても大丈夫ですか?
また何かおすすめのダイエット方法あれば教えてください🙇‍♀️
妊娠中なのでジュースを控える程度で食事面で無理なダイエットはしていません。
コメントお待ちしております✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

肩甲骨回しと腕を捻るようなストレッチ?運動?はよくしてました!
ドレスは下半身隠れるから背中、腕をしぼれれば!💕

私は結婚式のとき、-3キロくらいしか減らしませんでしたが、背中と腕を絞ったおかげですごい痩せたでしょ!がんばったね!って異って貰えました😂😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはり上半身痩せですね😂✨
    マイナス3キロとってもすごいです🥺
    体重減らせなくても見た目が痩せて見えるようにドレス選び+ストレッチやってみます✨

• 7月22日