※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、しまじろうのコンサートが福岡市であります!コロナの感染者が爆…

今週末、しまじろうのコンサートが福岡市であります!
コロナの感染者が爆発的に増えているので行くのをやめようかと思っています。。
子どもはすごく楽しみにしていたので、本当に胸が痛むのですが…
行く予定だった方、どうされますか??😭😭

福岡県

コメント

ガラピコ

都民で、8月頭に横浜での公演に行く予定ですが、このまま行く予定です😅
行動制限されてないし、行かなくてもお金返ってこないし、もうこればっかりは考え方なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうですよね、もう考え方次第ですよね😭
    今日夫と話し合って決めたいと思います!ガラピコさんご家族はコンサート楽しんで来られてくださいね😊❤️❤️

• 7月22日
ままり

うちは明日のサンパレスのコンサートでまだ迷ってます😅
席の間引きもない中、どれくらいの人が来るのかわからないので、、
ご主人との話し合いは結果どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    行くのをやめようかと思ってます😭
    この前ワンワンのコンサートに行った後風邪をひいてしまったこともあり、感染者もものすごく多くなってしまっているので😭😭
    でも行きたいんです😭😭悩みますよね😭😭😭

• 7月22日
ままさん

たしかにコロナ…と思いましたが
私は行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直もうどこでどんな風に感染するかわからないし、、って感じですよね。うちは行かなかったですが、楽しんできてくださいね❤️❤️

• 7月23日
かのやま

金曜日のしまじろうコンサート行ってきました◡̈︎*
金曜日ということもあるんでしょうけど、思った以上にガラガラで💦
席は間引きはないんですけど、全体の1/3しか埋まってなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だったらたしかに空いてそうですね!うらやましいですー😭ガラガラなのもしまじろう達可哀想ですね😭コメントありがとうございました❤️❤️

• 7月23日
ちび

私は今日のコンサート、夫と話し合い残念ながら行かない選択をしました😭
コロナ感染者も増えていますし、私が妊娠初期という事もあり大事をとりました😫😫
次の機会は行きたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日見送りました😭妊娠初期なら見送って正解かもしれませんね😭
    妊婦さんは重症化するとも聞きますし、治療薬も限られるでしょうから…
    お姉ちゃんは残念でしょうが、コンサートはいつでも行けますからね❤️コメントありがとうございます❤️

• 7月23日