※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノについて考えてしまうことがあります...めちゃくちゃどうで…

旦那の元カノについて考えてしまうことがあります...
めちゃくちゃどうでもいい内容を長く書いてしまっているので読んでくださる方は覚悟してお読みください😂

旦那とはデキ婚で付き合って半年で結婚、結婚して1年です。だからまだ一緒になってからは1年半しか経っていません。

旦那は元カノと4年付き合っていたらしく、まだスマホにツーショもたくさん残っています📸
だから私も元カレとの写真は消していません。

お互いスマホは見れるようになっています。
ごくたまにふと旦那の写真を見返し元カノとの写真を見てしまいます。
そしてたまに旦那が元カノと結婚してたらどうなってたんだろうとか考えてしまいます🤔

旦那が元カノと別れたのは旦那の浮気がバレたのが原因だと聞いています。だから結婚するほど好きではなかったのかな?と思ったり...
かくいう私も付き合った当初は私が浮気相手だったようでした(元カノとは別の子で、それは結婚してから旦那の同僚に聞きました)
でも結婚の挨拶に義実家へ行った時、義祖母がまたシフトのお仕事の子なんだね、前家にきた美容師の子もそうだったよね、と話していてそれが4年付き合った元カノなのかはわかりませんが、実家へ連れてくるほどだったんだとその時は少し凹みました😣

旦那のことが好きで仕方ない💓とかでは全然ないのですが、半年に1回くらい大きな喧嘩をしてその際に結婚しなきゃよかったと言われるので、それを思い出しては考えてしまいます💭

現状が変わるわけでもないし、旦那とデキ婚しなければ子どもにも会えてなかったので幸せだと思うしかないですが、自分がいつまで引きずるんだろうという感じです🤔💭
早く何も考えないようになりたいものです😌

本当どうでもいい内容の話をダラダラすみませんでした😂
読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

わたしも旦那が元カノと5年付き合って別れてわたしと付き合ってわたしと付き合って9ヶ月のときにデキ婚していま結婚4年です😂似てますね😂(笑)最初のころは周りからもいろいろいわれるしおもわれてたとおもうし自分でも元カノ考えて萎えることあったけど結局最後にデキ婚でもわたしを選んでくれたのは間違いないので時間と共に全く気にならなくなりました🔥でも携帯のツーショットとか義母が悪気なくても他の子匂わせるようなこといったり結婚しなきゃよかったとかそういうのいわれるのはありえないですね、、、💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似ている方いて嬉しいです😭
    でも結婚されてもう4年も経つのうらやましいです💓
    時間が解決してくれる感じなんですね!!
    義祖母ぉぉぉ⁈⁈⁈ってなりました😂😂😂
    結婚しなきゃよかったは結構グサッときますね😂

• 7月22日
ショコラ

「たられば」ですよね💦

私も元彼は確か5年くらい付き合ってましたが、縁がなかった!って思っていますよ。

でも、男は過去を美化したり、いつまでも引きずったりしますからね💦

てか、結婚の挨拶に来ているのに、元カノの話をぶち込んでくる祖母がカオス!!!ですね😭😭😭

シフトのお仕事…

まぁ、過去を振り返っても取り戻す事はできないし、なるようになーれー!じゃないですかね?

起きてもいない事をモヤモヤ悩んだりするのなら、思い切って元カノの写真を削除しちゃえば良くないですか🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年...たしかに、、
    そうなるんですね。

本当、おばあちゃん⁈⁈⁈てなりましたけどまあおばあちゃんだから仕方ないと思うようにしました😣

そうですよね、たられば言ってても仕方ないですもんね😂

元カノの写真消して喧嘩になっても嫌なので私が気にしないようにします!
    今結婚してるのは私だから!!!と😌

• 7月22日
rin

私も旦那の元カノは3年半続いていて、別れて付き合って1ヶ月でデキ婚しました😅💦

ある程度は元カノの写メは消えてましたが見つけ次第すぐ削除したし、娘が生まれてからしばらくも連絡取り合ってたのを発見してしまい冷めたwといって激怒しましたw
泣いて謝られたので許しましたが、元カノらしき痕跡があったらそっこー削除、着拒、ブロックを勝手にしてます🥰
もーすぐ元カノをこえる3年半が経ちます。モヤモヤ悩んだりするのがなくなるといいなーって思ってます🥺
時間が解決してくれるといいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でご結婚すごいです☺️
    別れてからもお子さんが生まれてからも色々あったのは大変でしたね💦
    でももうすぐ元カノ越えすごいです!!!
    今後はモヤモヤ0になってほしいいですね!
    はい、離婚することもなく私も元カノ越えをして解決したら嬉しいです😌
    ありがとうございます!!

• 7月30日