※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

暑い夏、2歳前後のお子さんとの休日のお出かけ先に悩んでいます。公園は暑いし、ショッピングモールも飽きる。おすすめの場所はありますか?

東京や埼玉にお住まいで、2歳前後のお子さんがいらっしゃる方🙌
この猛暑の夏は、休日のおでかけはどこですか?

イオンとかのショッピングモールも、散歩はできるけどすぐ飽きて抱っこ抱っこになるし…
賃貸マンションで狭いから出来るだけ外に出たいけど公園は暑いし💦

コメント

🍜

電車好きの息子なので涼しい早めの時間に出て電車を見に行ったりしてます!
あとは日影多めの公園とか…
ショッピングモール涼しくて良いのに抱っこになっちゃうとママが大変ですよね😣

外出たくないけど家にいる方が大変なので多少暑くても出かけてます😂

ゆってん

児童館とかはどうですか?
オモチャや絵本があったりするので、プール開放日なども、小さい頃はよく連れて行きました。

はじめてのママリ🔰

大体おうちプールですが、出かける時はじゃぶじゃぶ池がある公園とか図書館行ってます!

イリス

水遊びができるところですね。

水遊び広場や、貸切状態の公園で水鉄砲かな。