※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou28
家族・旦那

義理の兄に昔犯されそうになったことがあります。正確に言うと、長女の…

義理の兄に昔犯されそうになったことがあります。
正確に言うと、長女の旦那です。
私が高校1年生の頃、よく姉から一緒にお出かけや泊まりを誘われていました。
その頃姉はすでに結婚していたのでもちろんお出かけや泊まりに旦那もついてきます。
少し経った頃、何かのときに旦那ともLINEを交換し(姉には交換した事言ってねと言いましたが今思えば言ってなかったのかな)
その後からよく「服を買ってあげるから一緒に出かけよう」と誘われて、もちろん姉に一緒に行くこと言ってねと伝えて出かけていました。
ある時、その日も姉の旦那に誘われて出かけましたが、雨だったため雨宿りできる漫画喫茶に行こうと言われました。
でも「混んでるね。少し休憩するくらいならホテルでもいい?」と言われ、私も雨が嫌で流れでうん。と言ってしまいました。
ホテルについてから、「雨が濡れちゃったからシャワーでも浴びてくれば?」と言われ浴びました。
そしたら旦那がなぜか浴室に入ってきて一緒にお風呂に浸かり始めました。そして旦那が胸を触ってきたのを覚えています。
私は怖くて嫌だと言えず、ずっと頭の中???とパニックでした。
上がったあとも布団でアソコにものを何度か擦りつけられ入れられそうになりましたがさすがに嫌だと言いました。

ある時は姉夫婦の家に泊まりに行った時、夜電気を消して暗くなってから、長女の隣で寝ている私の頭を撫でてきたこともあります。隣に姉がいるのにえ??こいつ正気?って思い避けました。

それ以来、旦那に会うのが怖くてLINEが来ても無視し続けたら連絡してこなくなりましたが、なんで会えないの?とかしつこく連絡がきてて怖かったです。

今は私も結婚し地元も離れたので会うことはないですが、姉には申し訳なくその時の事を思っており、でも私がこの事を暴露することでその旦那との関係が壊れたり何か姉に危害が及ぶのではないかと考え、誰にも言えずにいます。
本当ならそいつを殴りたいぐらいです。(私は長女がとっても好きです😢)すごくモヤモヤしていて、言った方がいいのかこのまま隠し続けそいつを自由にしておくのか、、皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親に相談できませんか😭?とりあえず一人で抱え込むのはやめましょう😭しんどすぎます。。

• kou28

kou28

当時は親に怒られるのが嫌で相談できなかったんだと思います。今相談したらどうなるんだろう??

• 7月22日
はじめてのママリ

気持ち悪い思いされましたね💧
私も大好きな姉がいるので考えてみたのですが、姉に言うと思います。
ショックを受けると思いますが、そんな旦那とは居てほしくないです。

• kou28

kou28

姉に今まで隠して接してきた事を後悔してます。。もっと早く言っておけば姉の未来は変わってたのかな、、

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言えない気持ちもとても分かります。一人で抱え込んでお辛かったですね😢
    両親、姉の人生を左右してしまうことだと思います。一度ご両親に相談されるのもアリだと思いますよ。

• 7月22日
  • kou28

kou28

共感してくださりありがとうございます😢
    ふと思い出す度になきそうになります。。相談する勇気が出てきました。

• 7月22日
ママリ

私なら墓場まで持ってきます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
お姉さんがこっち責めてきたらいやなので💦

• kou28

kou28

姉が傷つくところも見たくなくて、言えずにここまできちゃいました。でもそんなやつと一緒にいて欲しくもないですよね。。

• 7月22日

お姉さんがどれだけ旦那さんのことを好きかによるのかなと思いました🥲正直な話、あたしは旦那が好きなので妹にそんなこと言われても怒りの矛先は妹に一時的に行ってしまうかもしれません。八つ当たりというか、あたしの旦那がそんなことするはずない!貴方の方があたしより若いから誘惑したんじゃないか、人の嫉妬って怖いしあたしは基本浮気されても先に女に矛先向けがちなので。でも、旦那さんに男より家族として思ってたり普段からあまりいい思いしてなければ怒りは勿論旦那にいくし、勢いで離婚もするかもしれません。

• kou28

kou28

姉は旦那のこと好きなんだろうけど、前に旦那に○ね!って絶対言っちゃ行けないことを言われたことがあると聞いたことがあります。
    幼いところがあると姉は言っていたので、そういう節があるのは知っているようです。

姉夫婦も結婚して10年近くなるのかな?それでも離婚する時はするのかな、、姉は許して一緒に居続けるのかな、。

• 7月22日

退会ユーザー

それなら離婚しそうですね🤔仮に離婚したとして後悔はしませんか?私は少し違いますが父親が不倫していて(しかも未成年)それをたまたま知り親に言って親は離婚しました。当時は幼かったのもあり勢いで不倫してるよ!キモイ!だけで言いましたし離婚するだろうなとも思ってたけど、いざ離婚した後は"あたしが言わなければ"と少し後悔もしました。してる本人が1番悪いけど知らぬが仏のこともあるし、悩みますよね😇そのまま許してる本人を見たはそれはそれで"有り得ない"と軽蔑もしそうですし、これに正解はないので……。

• 7月22日
  • kou28

kou28

姉に直接言ってみようかな。言って姉に嫌われたとしてもその旦那と離れてくれた方がましです!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

長女=姉
ですよね??💦

わたしも姉がいますがキモすぎるので全然いいます。
まずそんなやつと結婚してる姉に対しても無理。ってなっちゃいそうです。

• kou28

kou28

長女は姉のことです💦
    キモすぎですよね、、なんなら今も浮気してるんじゃないかとの考えも出てきました

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

想像しただけでも嫌ですね😭

でも、言えない気持ちわかりますし、私も同じ立場だったら言えないと思います😭

核心に触れなくても、私は義兄が好きではないとだけは伝えておくかもしれません😂

• kou28

kou28

共感していただきありがとうございます💦
    なるほど。。それなら伝えやすいです!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし理由聞かれても、お姉さんのことが大切だからとか濁しておけばいいと思います😂

なんとなくお姉さんの事を大事に思ってる感じが伝わってこないとか💦

お姉さんも何か心当たりがあれば、心に刺さると思いますし😂

• 7月22日
  • kou28

kou28

上手く伝えてみます!ありがとうございます🙏

• 7月22日

姉には、こないだどこどこに1人で出かけた時
女の人とホテルはいる旦那さん見ちゃったんだけど、、
他人の空似かもって思っていえなかったんだけどさ、、
って言いますかね

• kou28

kou28

姉も旦那を疑う余地ないのかな、?と不安になりますね。

• 7月22日
りの

私も墓場までもっていきますかね。自分が悪いて責めちゃいますが。姉の旦那とホテルにはさすがに行かないですよね😅
ほかのひとにもそうゆうことしてそうです旦那さん。言うのもありかなと思います

• kou28

kou28

私もなぜその時疑問に思わなかったのか。服とか美味しい物とか買ってあげるからって言葉に浮かれていたんだろうなと思います。

• 7月22日
よっち

気持ちわるいですが、高校生くらいでも、ホテルまで行ったら危険だと思いませんか?
ホテルまで行って、お風呂に一緒に入るの許しちゃったんですか!、、
その時点で逃げずに、布団で、、
ってそれって受け入れちゃってますよね💦💦、。。

お姉さんを思うなら、黙っておくべきで、
自分がスッキリしたくて、言うべきではないと思います。

• kou28

kou28

ご気分害してしまってすみません💦
    それまでとても良くしてくれていたのでまさかと思いそのままホテルに着いて行った感じです。ホテルに入ったあとにされたことを断ったら何されるかわからない恐怖はありました

• 7月22日