※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

4〜9分間隔の張りが続き、痛みは膣や腰、骨盤に感じる。産院に電話したが、我慢できる痛み。7分間隔の張りもある。前駆陣痛か微弱陣痛か判断がつかず。

前駆陣痛?微弱陣痛??

夜中の0時から朝6時の今まで、
ずっと4〜9分間隔の張りが繰り返し続いてます。

痛みはあったりなかったりで、
痛い時は膣から何かが弾け出そうなツーンッとしたまぁまぁな痛みや、腰痛、骨盤の圧迫痛があったりします。

意を決して2時ごろに産院にも電話したのですが、
私の声からして余裕がありそうなのと、家から産院が近いことで毎回の張りに痛みが伴ってきたらまた電話してください。で終わりました💦

寝落ちして張ればふっと目が覚めるくらいのレベルで今は7分前後の張りが多いです。

これも前駆陣痛なんでしょうか?
それとも微弱陣痛なんでしょうか。。

痛みがあったとしても全然我慢できるレベルなので、
ほっといても大丈夫なのか判断がつかずにおります🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

診てもらえそうなら帰されるの覚悟で診てもらってはどうでしょうか??

私も2人目の時、我慢出来るレベルでイテテ〜と10分切る間隔で、親にせっつかれ渋々病院に電話したらすぐ来てくださいと言われ診てもらったらすぐに産まれる状態になってました笑