※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

39wの経産婦が、下痢の中でお腹の痛みやおりものに不安を感じています。高位破水かおしるしかわからず、経験者のアドバイスを求めています。

39wの経産婦です。
先程まで寝ていたのですが、チョロッチョロッと尿漏れの感覚があって目が覚めて、トイレに行くと水っぽいおりもののようなものがショーツに付いていました。
トイレットペーパーで拭くとうっすらピンクのおりものがついてきました。
汚い話ですが…いま鉄剤を飲んでいてその副作用でいま下痢をしている状態でこのお腹の痛みが下痢のせいなのか何なのかよくわからない状態です💦
1人目の時は計画出産で、自然な陣痛や破水を経験してないのでなにもわからず…
おしるしなのか、高位破水なのか分からずドキドキしちゃってます💦
わかる方、経験のある方、どう対処したらいいか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは分かりませんが、高位破水経験あります!
膣から出る、水っぽいおりものという感覚でした!
私の場合、臭いが徐々に生臭くなり、1時間でナプキンがビシャビシャになり、破水したかもと思いました!
破水したら自分では止められません!

破水したら感染症とかも怖いですし、電話してみてもいいと思いますよ!
違えば安心して生活出来ますしね☺️🌟

• みーな

みーな

こんな時間にコメントありがとうございます😊
    電話してみたら安心するかもですね!連絡してみようと思います!

• 7月22日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

破水からの出産でしたが、パンツが一面濡れてて、起きてトイレ行った後も動くとチョロチョロって感じで尿漏れと区別つかない感じでした💦

でも1時間くらいしてもたまにチョロチョロ出てる気がするしと思って病院連絡してその前にトイレでナプキン付けて行こう、、と思って排尿しようとしたらバジャーっと自分の意志じゃ止めれない水分が出て流石に破水だわ!と思える流れでした😣

• みーな

みーな

朝方も同じ状態になり産院に電話したところ、入院の準備をしてきてくださいと言われ向かいました!
    12時前に無事出産しました!

• 7月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

出産お疲れ様でした😭✨

おめでとうございます🥰💓

• 7月22日
ch1

今まさに高位破水で入院中です。
一度しか破水出ず違う気がしてましたが、破水してました!

• みーな

みーな

おそらく同じ状況ですかね⁉︎
    最初の破水かなと思った時から時間が経っていたので陣痛促進剤を投与して出産しました!
    同じ夏生まれですね!頑張りましょう‼️

• 7月25日