※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

松南病院での出産経験者に質問です。 ①お部屋の状態やご飯の内容について教えてください。入院生活に不安があります。

石川県白山市の松南病院で出産された方に質問です!
①お部屋の綺麗さは、どんな感じでしたか?
噂では新館と旧館があるとかないとか...
②ご飯はどのようなものが出ましたか?量はちょうど良かったですか?

もうすぐ出産だと思ったら、入院生活が不安になってきました...

コメント

はじめてのママリ🔰

①病院の横に病室の新館がありますがとても綺麗です!私は新館の洋室でしたが畳のある和室もあるそうです。旧館の方も病室はありますが汚くはないと思います。
②量はとても多く残してしまうくらいです!ですが美味しく洋食和食のディナーもでてとても豪華でした。写真は洋食ディナーのやつです。
私もとても不安でしたが設備などもしっかりしていて入院生活が楽しかったです笑
出産頑張ってください!!

れ

白山市の恵愛会で3月末に出産しました^_^
①白山市の方は病院の2.3.4Fが入院できる部屋がありました。
シャワー付きじゃない部屋に泊まりしたが、清潔で綺麗でした!少し広めのビジホに泊まってる感覚でしたよ^_^

②量は多いかな?くらいで残してる方も結構多かったです💦夜食にパンも貰えて、3時のおやつまで毎日ありました^_^

不安な入院生活忘れるくらい、快適に過ごすことができましたよ!出産頑張ってください!

ママリ

息子を恵愛で出産しました!!
①お部屋は綺麗です✨
息子のときなので新館ではないと思うのですが、それでもわりと綺麗だしごみ捨てや掃除もしに来てくれるので快適でした✨

②ご飯は上の方が写真を載せている感じなので端折りますが、すごく美味しかったです!!
少し多めかなとは思いましたが、今しかゆっくり食べられないのでゆっくり味わって食べてました笑

出産ドキドキですね🥺
出産頑張ったらエステもあるし(コロナで状況違っていたらごめんなさい🙏)美味しいご飯もあるのでそれを楽しみに!!
お子さんの顔を見られるのを楽しみに!!
頑張ってくださいね✨

ままり

まとめての返信で失礼します。
皆様、ご飯の写真までつけていただきありがとうございます😭
お部屋は綺麗とのことで、とても安心しました!(汚い場所で過ごせないタイプです...)
ご飯とエステを楽しみに、頑張ります🥰
ありがとうございました!