※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

WiFiを守るために、ベビーサークルを使う方法について相談しています。テレビは65型です。

一番下にWiFiを寝かせて置いていて、
その上の段にはケーブルの機械を乗せてます🥺

最近コロコロ転がってWiFiをバンバンと叩いてたりしていたり頭をぶつけると危ないと思って何かで阻止?というかしたいのですが、ベビーサークルとかを置いて阻止?している方いますか?😰

テレビは65型です🙇🏻‍♀️

コメント

ヤマ

友人の家がテレビの周りぐるっとベビーサークル置いて触られたくないもの(ティッシュやリモコンなど)をまとめてその中においてました。
うちは触られないようにどんどんいろんなものが棚の上の方に上がっていってます。笑
機械も壊れるしぶつかったら子どもは怪我するしなのでテレビの周りベビーサークルありだと思います。
うちは狭いので検討しませんでした!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメント頂きありがとうございます😭

ベビーサークルを置けば確かにケーブルの機械の上にリモコンとかも置けるので有りですよね😙🍃

• 7月22日