※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお出かけ先は、水族館がおすすめです。屋外は暑いので、ショッピングモール以外で楽しめます。

生後3ヶ月でお出かけするならどこが無難ですか?
ショッピングモールばかりで飽きてしまって😂
水族館とかですかね😌
今は屋外は暑さが厳しいので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期ですし、やっぱり屋内が無難なので水族館とかになっちゃいますよねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋内って難しいですよね😢
    水辺とかだと風が涼しいから、短時間そう言うとこもアリかなーと去年、下の子が0歳だったので連れてってました笑。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    確かに水辺は涼しいですよね!
    日差しが強くない時間帯なら行けますかね😆
    ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月だと水族館行っても意味なかったですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味ないとか本気で言ってるんですか😅
    我が家は上の子もいるので下の子に合わせるつもりで聞きましたけど残念な考え方ですね

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも上の子居て下の子が3ヶ月頃に水族館行きましたがずっと寝てて魚見てもよく分からない状態だったのとサイトとかでみんなの体験談見ても3ヶ月で水族館は失敗したって方が多くあたしも意味なかったな〜って思ったのでただ単にあたしの体験談を言っただけです。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

寝てたからっていうのはまだわかりますが…
魚見てもよくわからない状態って、追視するだけでも意味があるんですよ
私の上の子は魚を一生懸命目で追ってましたよ
失敗とか意味ないとかっていう考え方自体がもったいないなと私は思うのですが、逆にどこなら失敗じゃないのかよかったら教えてください🙇‍♀️

K

大きめなペットショップ良く行きます☺️
(なぜか100%寝てるんで、楽しいのは親だけですが)

はじめてのママリ🔰

夏休みは水族館と屋内で遊べるピューロランドに行く予定です☺️博物館とか科学館も気になりましたが授乳室などなさそうでやめました💦私の親とかは3ヶ月でそんなところ行っても覚えてないよ!とか言いますが、私はたとえ将来覚えていなくとも、今のこの子にとっていい刺激になると思ってます😊普段はもっぱらショッピングモールですが、やはりいつも家にこもっていると退屈なのかグズグズしてますがお外に行くとキョロキョロ周りを見てご機嫌になります😊疲れるのか、夜はぐっすり寝てくれますし👌疲れすぎない程度に、いろいろ刺激を与えてあげたいと思ってます✨