※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
家族・旦那

いつもは在宅ワークで家にいる旦那。今週は出社なので私はワンオペに。…

いつもは在宅ワークで家にいる旦那。
今週は出社なので私はワンオペに。
それはしょうがないと思って頑張ってやってきたけど、帰ってきた旦那に「今日大変だった?」と聞かれて「大変だったよ〜」と言ったら「俺のありがたみが分かった?」って言われてめちゃくちゃムカついた😤
そこは「頑張ったね、お疲れさま」とかじゃないの?なんで頑張った日に感謝しろみたいな事言われないかんのー!!💢

コメント

ゴーヤママ

ありがたみわかった?とかうるせぇ😇恩着せがましいよまったく😇
むしろこっちにありがたみ感じて欲しいくらい😇ね!

• おちょぼ

おちょぼ

ほんとそれです!育児は女の仕事、僕は『やってあげてる感覚』だからそう言う事言えるんですよね!
    旦那に対するありがとうの気持ち、一瞬でどこかへ行きました😂笑

• 7月22日
はじめてのママリ

何様だよって感じですね😇
1人で見てくれてありがとう、大変だったよねとか言ってくれたら全然気分違うし円満なのに、なんでわざわざそんなこと言うのか謎ですね😇😇😇

• おちょぼ

おちょぼ

何様?って私も思ってました💢
    今日頑張ったのは私なのに旦那をうやまえと?感謝どころかイライラしか湧いてきません😇
    私が怒ったら「そういう意味で言ったんじゃない」って言い訳してきました!ほんとバカ😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も私に責められるとよく「そういう意味で言ったんじゃない」「何でも悪く取りすぎ」って言います😤余計イラつきますよね!!!(笑)

• 7月22日
  • おちょぼ

おちょぼ

そうそう!言い訳が同じすぎます🤣
    素直に謝れば可愛いものを、なんで余計イラつかせるんですかね😑🤣

• 7月22日
はじめてのママリ

『いや、あなたが居る時と同じくらいの大変さだよ☺️』と言ってみたら怒りますかね?笑

• おちょぼ

おちょぼ

むしろある意味精神衛生的には子供達だけの方が楽☺️笑

• 7月22日