※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
妊娠・出産

下腹部に痛みと張りがあり、前駆陣痛か不安。痛みは軽い生理痛のようで、間隔が揃っていない。明日の検診で聞く予定。前駆陣痛の経験者の痛みについて知りたい。

先程から下腹部にキューッとした感じの痛みと張りがあります。
これが前駆陣痛なのかな?と思うのですが、1人目も2人目も前駆陣痛が無かったのでどうなのか分かりません💦
痛みも軽い生理痛のような感じです・・・
測ってみましたが、持続時間が短いし間隔もそこまで揃ってない?と思って・・
9分のところは上の子の着替えをさせていたのでボタンを押せず、長めになってしまいました。

明日に検診なので、その時にも聞こうとは思ってるのですが、なんだか気になってしまって😅
前駆陣痛があった方、どんな痛みでしたか?

コメント

🌳

本陣痛なら、3分間隔だと結構痛いと思います!
でも、3人目って事なので、これが前駆でもすぐに本陣痛に繋がる可能性もあるので一応電話した方がいいと思います💦

• a5

a5

間隔が伸びて、痛みもなくなり張りだけ何度かあるくらいになりました🤔
    とりあえず様子見して、明日に検診で相談してみます

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は生理痛みたいな痛みが定期的にくる感じでした😭

• a5

a5

軽い生理痛みたいな感じだったので、前駆陣痛っぽいですね🤣
    3人目にして初です

• 7月21日