※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日も質問させていただきました。来週USJに行く予定でしたがコロナ急増…

先日も質問させていただきました。
来週USJに行く予定でしたがコロナ急増のため、やはりキャンセルしようと思います。

友達家族と行く予定でしたが、友達家族はキャンセルせず予定通り行く事にしたようです。
チケットはウェブで2daysパスをまとめて購入しています。
USJは基本チケットのキャンセルは出来ないみたいですが、日付の変更は出来るみたいです。
ただし、購入したチケットの1部だけ変更っていうのは出来ないみたいです。
通常なら仕方ないですが、コロナが原因などでも例外なく変更、またはキャンセルは出来ないのでしょうか?

コメント

あんぱん

ウェブでまとめて購入している場合はどんな理由でも変更やキャンセルはできないです🥲
例外としては、ユニバの都合上何かがあって、それが発表された時のみいけるかもやって感じですね・・・

ママリ

できないですね〜〜💦

くめ

勿体ないですが諦めて行くか、諦めて支払うか。。ですね🥺

私なら体調が悪くなければ行きます❣️

体調いいのに行動制限したくかいです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
やはりキャンセル出来ないんですね💦
んー本心はめちゃくちゃ行きたいんですが、帰宅後にもヒヤヒヤして過ごす事を思うと私の精神が持たなさそうで😅😅
田舎なんで周りの目も気になります、、、
しかし約4万円!
なかなかスパッと諦めきれず🤣