※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
子育て・グッズ

子育てグッズを揃えようと考えている妊婦さんが、ジェラートピケのママバッグを買うことを検討中。ママバッグは必要かどうかと、どんな時に使うか気になっています。

まだ出産前なのですが、これからだんだんと子育てグッズを揃えて行こうと考えています👧🏻💗
ジェラートピケのママバッグを買おうと思っているのですが、ママバッグは買っておいて間違いないですか?
どんな時に使いますか?

コメント

ちゃんまま

マザーズバック買いましたが一回も使ってません(笑)
リュックのが使い勝手がいいのでリュックを愛用してます❗

• かなぼー

かなぼー

リュックの方が使い勝手いいですよね!笑
    今から買っていても、入院する時に使うくらいかなー?と思ってました(笑)

• 12月2日
りんご

私はリュックを用意しましたが、改めてトートバッグを買いました(*´・ω・)
ベビーカーで移動できるなら自分のものはリュック、赤ちゃんのものはバッグに入れてベビーカーに吊り下げた方がサッと物が取り出せて便利です。

健診行くにもいちいちリュックを背負ったり降ろしたりしながら財布・母子手帳ケース・書類を出し入れするのは大変なので、マザーズバッグは1つはあった方がいいと個人的には思います!

• かなぼー

かなぼー

ありがとうございます♡
    やっぱりひとつは買っておこうと思います👧🏻💗
    リュックは荷物を出すのが面倒ですよね😭

• 12月3日