※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日にシルバニアファミリーを贈られる予定。義両親から大型のものを贈りたいが置く場所がないため、小物をプレゼントしてほしい。既存のセットに合わせて遊べるアイテムを教えて欲しい。

シルバニアファミリー🐰

娘の3歳の誕生日に、義両親がシルバニアファミリーを贈ってくれるそうです

はじめてのシルバニアファミリー、森のお医者さん、
ショコラうさぎファミリー、みるくうさぎファミリーを持っています

義両親は、赤い屋根の大きなお家や幼稚園など大型のものを贈りたいと話してくれているのですが、置く場所もないので🥲小物をプレゼントしてもらいたいと考えています✨
いま持っているセットに合わせて遊べるようなおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめて〜のおうちは持ってますか??

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

次女の3歳の誕生日にシルバニアの幼稚園バス買いました☺️大きくなく、シルバニア🐰達を乗せて遊んでます👌💕

るな

あこがれナースセット(うさぎ)、シルバニアファミリー しんさつしましょ! やさしいお医者さんセット(ペルシャネコ)、歯医者さんセット(うさぎ)はどうかな?と思いました😊⭐️
ちょっとパーツは小さいんですけど、あるものにあわせられると思うので、小さなパーツはもう少しおおきくなったら器用にあそれるかな?と思います✨

はじめてのママリ🔰

うちは、ピンクの車とパン屋さんがめちゃめちゃお気に入りですよ♡
車は、はじめてのシルバニアについているキッチンと合わせてキッチンカーにもできるし、
パン屋さんははじめてのシルバニアの家を使ってパン屋さんにできますよ♡

うちももうすぐ誕生日なんですが、本人に聞いたら幼稚園が欲しいみたいです😂
まだ自宅保育なので、幼稚園の練習にちょうどいいかな?
と思い、義両親にお願いしました🐰

しぃちゃん

遊園地は仕掛けたくさんあるのと、赤ちゃん4体ついてくるのですぐ遊べて楽しそうでした😊
幼稚園、幼稚園バスもコンパクトなのでオススメです😳😳
うちも義両親が赤い屋根の大きなお家をプレゼントでくれたんですけど、デカすぎて義実家に置いてます(笑)