※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産中にコロナに感染しました。不安で仕方ないです。現在6wですが…

切迫流産中にコロナに感染しました。
不安で仕方ないです。
現在6wですが、先々日、出血があったため切迫流産の診断を受けました。昨日も鮮血が出てしまい腹痛もあったので絶対安静にしていました。そしたら旦那がコロナに感染し本日私も感染していることが分かりました。
不安で仕方ありません。まだ初期のため流産したとしても染色体異常ではとのことなのですが、病院に行けないため例えば流産したとしてもコロナが完治するまでは病院に行けないのではないかとか高熱が出ているため、このまま不妊になってしまわないかなど不安で仕方ありません。
明日、病院に電話をしようと思っているのですが、どなたかそんな経験ありませんか?中々ないですよね、、、。

コメント