※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族の方に相談です💦冷蔵庫の買い替えを検討しています。扉は観音開き…

転勤族の方に相談です💦
冷蔵庫の買い替えを検討しています。
扉は観音開きを考えているのですが、問題なく引越し出来ていますか??
また大きさはできるだけスリムなメーカーを考えています。Panasonicにしようかなーと思っているのですが、
皆さんはどちらのメーカーを使われていますか?😥
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

冷蔵庫は日立使ってます!

はじめてのママリ🔰

我が家はSHARPのどっちでもドア推しです。

Rママ

パナソニックの観音開きタイプ使ってます!
購入してから2回引越ししてますが特に置けないとかそんなことはないです!

家電色々あって迷っちゃいますよねw!