コメント
退会ユーザー
ハイリスク妊婦でコロナで出産しましたよ!
退会ユーザー
ハイリスク妊婦でコロナで出産しましたよ!
「ハイリスク妊婦」に関する質問
国立循環器病研究センターで無痛分娩での出産された方いらっしゃいますか? 高齢、精神疾患のハイリスク妊婦でも受け入れしてもらえるでしょうか? 何か情報ありましたらよろしくお願いします🙇♀️
川口市ハイリスク妊婦が分娩できる産院を探しています。 今回三人目の妊娠がわかりました🥚 もともと持病があり1人目は川口医療センター、2人目は厚川医院で出産しています。 医療センターは分娩費用が安かったですが、…
妊娠中期で転院した方いらっしゃいますか⁇ 2人目妊娠中、妊娠糖尿病で引っかかる気がするので診断おりたら総合病院に転院したいです。 今は行ってみたかった産院に通っていますが1人目の時にNICUにお世話になったのもあり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コロナ感染の週数や、症状はどうでしたか?
私は妊娠3回目未接種でして🥲
退会ユーザー
36w5dの時にコロナ陽性になって
37w5dで出産しました
症状としては陽性の日翌日は39度近い発熱、頭痛、股関節の痛み、胸痛がありました。3日目からは喉の痛み鼻水気だるさ(;´T`)って感じでした!
ワクチンは1回しか打ってなかったです😢😢
はじめてのママリ🔰
体験談ありがとうございます!
無事治って出産されてホント良かったです!!!🥲
医師からワクチン進められましたか?
私今のタイミングで打つのは怖くて…(免疫つく前に感染したら余計酷くなりそうで)
出産は帝王切開だったのでしょうか?
退会ユーザー
私のところは特にワクチン接種を言われたことは無かったです😁自己判断で妊娠後はうってないです!!
私は経膣分娩でした😊お産が長引いたら帝王切開ですと言われてましたがお産が早くて下から産みました😁
はじめてのママリ🔰
陽性だからと言って帝王切開にはならなかったんですね!
ワクチンは自己判断だったんですね🥲
重症化にならずに済んだようで良かったです!🙏
感染後は即入院でしたか?
退会ユーザー
うちの病院はなるべく自然にうみましょうって感じでした😄😄先生は悩んでたんですけど助産師さんは、もうお産すすんでるから下から行きましょう!って提案してくれました!
自宅安静でしたよ😢
はじめてのママリ🔰
ハイリスクでも入院にならないんですね💦
なんかもう毎日不安で😭💦
いろいろ教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
ホント治って無事に出産されて良かったです👏✨