※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先月コロナ感染後、予防接種の予定です。療養期間後3週間で予約していたが心配です。上の子はMR、おたふく、下の子は日本脳炎。

お子さんがコロナ感染後に何かの予防接種したよって人いますか?

先月コロナに感染してましたが、明日予防接種の予定です。
上の子がMR、おたふくで下の子が日本脳炎です。

療養期間終了後から2週間空いてれば大丈夫ですと言われ
ちょうど3週間なので予約取ってたんですが
何だか今更大丈夫なのか心配になってきました。

コメント

deleted user

しました。

  • ママリ

    ママリ

    どのくらい空いてましたか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    半年くらいですかね!

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに空いてると心配はなさそうですね💦

    • 7月21日
ゆゆゆ

私ももうすぐ予防接種予定です。
もう1さいになってしまうので時間もなく‥風邪にならないことを祈ってます(-_-;)

療養後2週間と私も言われましたが、なんだか不安で1か月後の予約にしたので8月頭になってしまいました。
でも2週間で大丈夫だとは言われましたよ!