※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

先週スマホを勝手に見て夫の浮気疑惑が浮かびました。泊まりに行ってた…

先週スマホを勝手に見て夫の浮気疑惑が浮かびました。泊まりに行ってたみたいでほぼ黒かと思ってます。といっても頻度も少なく、直近で会ってたのも半年前です。
その時はやりとりを撮る気持ちの余裕もなかったので、証拠も何もありません。
次の日にもともと私は実家、夫は出張で1週間顔を合わせず過ごしたので、なんとかなってました。
今日自宅に帰ってきたのですが、夫が帰ってきてからお腹は痛いし、吐き気はするし(つわりじゃないです)、ストレスが半端ないです。
本当ならLINEのやりとりを手に入れてから色々と話をしようかと思ったのですが、もう私にLINEのやりとりを撮ってから話し合うという余裕がありません。
このまま見た事を正直に話して、夫の出方次第でまた実家に戻ろうかと思ってます。
もともと二人目妊娠してから精神的に弱ってきてたので、そこで浮気が発覚し、追い討ちをかけられた気分です。

夫を問い詰める気力ももうなく、ただ真実をきいて、夫がどうでるのかで今後どうしようか決めたいと思ってます…。慰謝料もこの際どうでもいいと思ってます。

でもやっぱりLINEのやりとりが手元にない中話を振るのは言い逃れされてしまうでしょうか。

正直普通に接する事ができそうになく、今も夫が帰ってきてから一言も喋ってません。顔も見たくないので私はずっとスマホをいじってます。

なにかアドバイスお願いします…

コメント

かなた

どんなに投げやりでもラインは必ず撮ってください。
あとで後悔しても取り返しがつかないので、可能な限りの保険は必要です。

逆にそれさえあれば黙って実家に帰っても構いません。