※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

8月にユニバに行く予定です。1歳と3歳の娘も一緒に行きます。パワーアッ…

8月にユニバに行く予定です。
1歳と3歳の娘も一緒に行きます。
パワーアップバンドをメルカリなどで事前に購入しておくか迷っています。
マリオのゾーンに行った方など
買った。買わなかったけど楽しめたなど教えてください!

コメント

きき

年パス持ちです!
平日の空いてる時にニンテンドーワールドで買いました。
気にならないなら事前に買うほうがいいと思います💦
買うのにかなり並びますよ😢
買ったほうが楽しめます☺️

6月の土日に行きましたが買わなかったです😊
マリオエリアにも入れるVIPツアーを申し込んでいたので、当日パワーアップバンドを事前に購入することは出来ましたが、購入しませんでした😊
結果、購入しなくて良かったです😊
とにかくすごい人で、パワーアップバンドを使うところもすごく並んでいました💦
影とかもないし、座れるベンチも人だらけで😅
炎天下の中でお子さんが順番を待てるなら…💦
私はそこに時間を使いたくなかったので、乗り物に乗ったら他のところへ移動しました😊

ちびちゃん

年パス持ってて一応バンド買いましたが、買わなくても良かったなって感じです😅
エリア内にあるハテナBOXとかでバンド持ってタッチするとチャリンチャリン言いますが、それだけです(笑)
お子さんがもう少し大きいならまだ参加の仕様もあるんでしょうが、パワーバンドで遊べるコーナーにも身長制限あるもの幾つかあるので、結局親が代わりにゲームをするとかになります😅
買った後にそれを知ったので、知ってたら買わへんかったわ!て思いました🤣
子供にさせたくて買ったのに、子供はできなくて私が代わりに…て、なんじゃそりゃ状態でした(笑)
単発でその日だけ行くなら、無くてもいいかなぁって💦‬
買うことは確定してるなら、事前に買っとく方が時短にはなります🙆‍♀️