※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきょん
子育て・グッズ

主人の妹への出産祝いで、義妹の旦那さんがこだわりがあるため何を贈るか迷っています。喜ばれたアイデアやアドバイスを教えてください。

カテ違いでしたらすみません(>_<)

主人の妹が出産をひかえています。そこで何か出産祝いをあげようと思っているのですが何がいいかなーって悩むばかりです。主人に相談しても『お金より物かなー』って事しか言わずで話になりません。
初めての出産なのでいろいろ必要なものはあるかと思うんですが義妹の旦那さんがこだわりがあるみたいでシンプルなものを好むようなので物をあげるのも難しいなーと悩んでいます。

お祝いで喜ばれたものやアドバイスがあれば教えてください!!!!( ˊᵕˋ )

コメント

ktm260910

私は、お尻拭き貰ってかなり嬉しかったです😃

• まさきょん

まさきょん

消耗品は助かりますよね♪
    ありがとうございます!候補に入れます!!( ˊᵕˋ )

• 12月2日
ゆ☆り

初めまして。

一人目の時に
現金とテープタイプの
おむつSサイズをもらいました。

• まさきょん

まさきょん

はじめまして♡
    コメントありがとうございます。

やっぱ現金+消耗品もありですよね!主人を説得しよーかなー笑

• 12月2日
空色のーと

金額的に許されるのなら、抱っこ紐とかどうですか( ^ω^ )?

我が家は、義妹にそれをプレゼントします。メチャメチャ喜んでました。リクエストを聞いて、欲しいものを買ってあげます♪

• まさきょん

まさきょん

もらって困る物より、聞いて欲しいものあげた方がお互いいいですよね☆参考になりました!ありがとうございます。

• 12月2日
憧

いっぱい使うのでオムツ貰って嬉しかったです!w

私があげて喜ばれたのは、赤ちゃんのものではないですが、ママのためにフェイスパックをプレゼントして喜んでもらっています!
なのでいつもお尻拭きかオムツと、フェイスパックを持って会いに行っています!
意外とママにお疲れ様ってプレゼントされることないので、喜んでもらえるかなと思いますが……参考になれば…💦

• まさきょん

まさきょん

ママの為の物は思い浮かばなかった!ありがとうございます☆参考にしたいと思います( ˊᵕˋ )

• 12月2日
mai

先日、友達の出産祝いあげました!母乳にいいようにタンポポ茶とノンカフェインのハーブティー、豆乳のクッキーを。赤ちゃんのためと、お母さんのために🎵
ちなみに、私は会社の同僚からメリーをもらい、今はとても重宝しています。予算が合えば、いいと思います(^_^)

• まさきょん

まさきょん

ノンカフェインの飲み物もいいですね♪参考にします!!ありがとうございます☆

• 12月2日