※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口4センチ開いていましたが、赤ちゃんはまだ下がってきていません。上の子が幼稚園に行っている間はお腹にいてほしいけど、主人の誕生日の23日に出産したいと思っています。思い通りには産まれてこないかもしれませんね。

昨日の検診で子宮口4センチ開いてました。
でもまた赤ちゃんは下がってきてなくて‥

上の子が明日まで幼稚園 午前保育なので、それまではお腹にいてほし🥺でも主人の誕生日の23日に出産したい!

そんな思い通りには産まれてこないよね‥😂

コメント

子宮口4センチ!もうすぐですね😊

私は陣痛がきてて
子宮口4センチ赤ちゃんの頭は下がってない所から2時間で生まれましたよ⭐️

ちなみ私のお母さんの誕生日でした!✨

お産頑張ってください\( ˆˆ )/

• キング

キング

ありがとうございます☺️

2時間で出産⁉︎早かったんですねー! お疲れ様でした。
    おめでとうございます✨
    お母様と同じお誕生日 素敵ですね🎂 羨ましいです🤩

• 7月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    なんか身内と誕生日同じって凄く嬉しいし幸せな気持ちになりますよね♡
    パパちゃんのお誕生日に産まれますように!!

• 7月21日
ままん

私健診で子宮口4センチと言われてから2週間陣痛きませんでした😇
先生はもうすぐって言うのに陣痛こなくて無駄にピリピリした2週間でした笑
お腹は下がってませんでした!