※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

看病疲れ。何してもイライラ、ちょっとしたことで怒ってしまう。笑顔も…

看病疲れ。
何してもイライラ、ちょっとしたことで怒ってしまう。
笑顔も出してあげられない。

先週水曜日からアデノウイルスで立て続けに娘から息子に時間差でうつりあとからうつった息子がめちゃくちゃ長引いててそして土日祝は旦那が会社のイベントで泊まり込みでいなかった、そして平日も普通に仕事でいないので1週間ずっーっと私一人で5歳と3歳。
まじで疲れた。
最初の方は二人ともしんどそうで大人しかったけど、とにかく日が経つに連れて元気にもなるけども微熱あり、咳あり、目充血などで園につれていけず。。
ほんとつかれました。

とはいえテレビばかり見せてるのも嫌なのに見せてないと私が相手してられないタイプなので余計につかれる。
どうしろってんだ😓

コメント