※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食器が割れるってなんか意味とかありますか?最初は、ラーメン皿が割れて…

食器が割れるってなんか意味とかありますか?
最初は、ラーメン皿が割れているのを旦那がみつけました。
特に気にならなかったのですが、次に旦那が普段使ってたいるお茶碗が欠けているのをみつけ。
その次に、旦那がついさっきまで使ってたたコップにヒビが入ってました😱😥
全部普段から旦那が使ってる食器で、立て続けに割れるので、ちょっと怖いです。
コップなんて飲みかけで、席を外し、戻ったら割れてました😨

コメント

うーきち

私は物が壊れたり割れたりする時は、自分の身代わりになってくれていると教えられてきたので、確かに不吉な感じしますが私の代わりになってくれてありがとう~🙌と思うようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那の身代わりだったのでしょうかね?🙏

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

昔から自分の厄を身代わりしてくれるっていいますよね☺️
割れたお皿はお礼を言って新聞紙に包んで処分って祖母が教えてくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那の食器なので、旦那の身代わりだったんですかね?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのですね
    そんなに続けて割れてるなら私なら厄祓いも誘いますね🤔厄は家族にも関係あるって言いますから

• 7月21日