※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

長い夏休みのはじまりー。小2は去年より宿題が多いな😱😱働きながら宿題見…

長い夏休みのはじまりー。
小2は去年より宿題が多いな😱😱働きながら宿題見て、学童の弁当作り…。休みも休みじゃなくなる😭😭頑張ろ✊🏻

コメント

ママリ

始まりましたねー
うちも小2で、宿題多めかと思いきやそんなになくて逆にビックリでした😂
明日からお弁当作りが憂鬱です…お互い頑張りましょう〜

• み

夏休みの友がないことにびっくりしました!私も今日はたまたま仕事休みでしたが明日からは弁当作りの毎日です😅

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

夏休みの友って何でしょう⁇🤔
    うちの行っている学童はお楽しみ会で、お昼は学童でマクドナルド出してくれるのでお弁当用意しなくてラッキーでした🌟

• 7月21日
  • み

夏休みの友って夏休みの宿題の教材です!
    うちはたまにクッキングあるので作らなくていい日もあります!あと弁当を買いに行く日もありますね!
    ですが、幼稚園は毎日弁当です😵

• 7月21日

うちも同じく小2です☺️
昨年は自由だった課題が必須になったのが何点か増えました💦
とりあえず、ドリルとプリントは学童で終わらせてもらう作戦です👍
夏休みは給食のありがたみも感じますよね🍱
お互い頑張りましょう💪

• み

うちも自由研究とか絵とか必須になりました💦
    うちもドリルとプリントは学童です!
    頑張りましょう!!

• 7月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも学童行かせてるので、後からの宿題確認がめんどうだなぁーって、思ってます😅

• み

宿題の丸つけめんどくさいですよね😣頑張りましょう!!

• 7月21日