※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
その他の疑問

メルカリでワンピースが売れました。このワンピースは2種類のサイズがあ…

メルカリでワンピースが売れました。
このワンピースは2種類のサイズがあります。
(ここではSとMとしておきます)

私が持っていたのはMサイズで
タグにももちろんMの記載があります。

このワンピースが売れ受け取り評価をいただきました。

内容としては私から届いたワンピースを採寸したところSサイズだったと言うのです。もともと色違い(Mサイズ)を持ってるらしくそれと比べると短いと。

これで悪い評価をつけられました。私は業者ではないですし製作時のミスである可能性があるのになぜ自分がこのような評価をつけられなきゃいけないんだろうと思いました。。

この場合泣き寝入りでしょうか( ; ; )
どうも納得ができません。。

#メルカリ
#メルカリトラブル

コメント

ママリ

めちゃくちゃむかつきますね🥺
私なら悪い評価について、
プロフィール欄に書きます😢
どれくらい短いのかわかりま洗濯などで縮んだりすることもあるのに💦
相手の方もタグの記載がMだってわかってるんですよね??
だったらはじめてのママリさんにいうのはお門違いもいいとこです😭

• みぃちゃん

みぃちゃん

良い評価をつけてしまって後悔してます😢今からでも悪い評価つけたいくらい😭相手もタグにMの記載があるのは確認してます!!本当お門違いですよね😞

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

Mを発送してサイズ感がSだから悪い評価ってありえないですね😂
どうなるかはわかりませんが事務局に連絡した方がいいと思います。私も昔受け取り評価のところに嘘まじりのコメント書かれて事務局に消してもらったことあります。

• みぃちゃん

みぃちゃん

本当有り得ないです😭事務局に連絡をした所相手の同意があれば消せると言われたましたが相手が同意なんてする訳ないじゃん😵って思ってしまいました😅なんて言えば消してもらえるんですかね😞

• 7月21日