※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。買い物中にお腹が痛み、ベンチで休んだら治まりました。同じ痛みが家でも。前駆陣痛でしょうか?心配です。

36w2d 初めての妊娠で分からないことばかりなのでちょっと教えて頂きたいんですが…今日買い物中に突然お腹がキューーーーっと痛くなって若干冷や汗かきました😵痛みは生理痛?みたいな感じだったんですが…突然の事でびっくりしました。けど、近くにあったベンチに座ったらスーっと治りましたwで、またさっき家に帰ってきて同じような痛みがありました😵これが前駆陣痛ですか??今日午前中健診だったんですが順調とは言われました。前駆陣痛だとしたらもう生まれるんですか?😵😵心の準備も入院の準備もまだなのに…怖いですー😭笑

コメント

エリナ

不定期に痛みがあるならそうだと思いますよ🙆
すぐ生まれるとは限らないです(笑)一週間、二週間続く方もみえます🤔

• ea❤️

ea❤️

これからこんな痛みが出てくるんですか?😵😵😵

• 12月2日
  • エリナ

エリナ

出てくるとも限らないです出産は人それぞれなので😔私も前駆陣痛あって、痛みがくるとうずくまる、喋れない痛みでしたよ😅

• 12月2日
のはな❁✩.•*

36w1dの経産婦です◡̈
前駆陣痛だと思います!私も前駆陣痛あります(>_<)
出産に向けて痛みが出てきているので予行練習ですかね…
張りなどありますか?
すぐに陣痛、出産に繋がる事はないと思いますが生産期までは無理はなさらない方がいいかもしれないですね🎵
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね✩*॰¨̮
頑張りましょう🎵