※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

最近旦那の浮気が発覚しました。なんとかしてLINEを見て、履歴を私の携…

最近旦那の浮気が発覚しました。

なんとかしてLINEを見て、
履歴を私の携帯に送りたいのですが、
パスコードがわからず・・・。
基本携帯を持ち歩いてる・・・。

でも、一度寝たらなかなか起きないので
夜寝てしまえば見放題です。笑


パスコードさえわかれば😭


なにかいい方法ありませんか?


ちなみにiPhoneです。
faceIDなのでパスコード入力するしかなくて😭

コメント

deleted user

寝落ちしてるところを狙うしか、、🥵

  • 3児ママ

    3児ママ

    YouTubeやNetflixなど動画を見てるときは寝落ちしても画面消えないと思うんですけど、そういうのあまり見ない旦那なので画面が消えた状態の確率が高いです💔

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

寝てる時に再起動しといて翌朝ロック番号押すところを盗み見するとかですかね!

  • 3児ママ

    3児ママ

    急にその画面になってたら怪しまれませんかね?💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のスマホだけかもですがちょいちょいありますよ!

    • 7月21日
  • 3児ママ

    3児ママ

    そうなんですね!
    1.2回なら大丈夫ですかね。笑
    1回だけ試してみます!
    その1回でパスワード盗み見れるかわからないですが😭

    • 7月21日
LBママ💕

毎日チェックしてLINEを開いたまま寝落ちするのを待つとか、、?

  • 3児ママ

    3児ママ

    LINE開いたまま寝てもすぐ画面消えちゃいますよね😭完全に寝てからじゃないと見れないし💦

    • 7月21日
  • LBママ💕

    LBママ💕

    画面消えたら、ロックかかっちゃいますか?
    あと、お風呂前にLINE見たりすると思うのでお風呂中はどうですか?
    子供の可愛い写真撮れたよ送るね~とか言って送るとLINE開きっぱなしになってたりします😇

    • 7月21日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ロックかかっちゃいます💧
    携帯手放すときは必ず画面消すボタン?電源ボタン?押して画面消してから置いてる気がします💧
    画面つけっぱなしで置くことほぼほぼないです💔

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら寝て起きないならFaceIDで解除しちゃいますね🤔💦

  • 3児ママ

    3児ママ

    寝顔でもいけます?!

    • 7月21日
はじめてのママリ

寝顔にiPhoneかざしてFace ID解除できないですか?
私何度もしてますけど😂

  • 3児ママ

    3児ママ

    え、寝顔でもいけるんですか?!
    自分目つぶって試してみたらできなかったので、目あけてないとできないのかと…
    やってみます!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、下に返信しちゃいました💦

    • 7月21日
はじめてのママリ

Face IDの設定で、
“Face IDを使用するには注視が必要”ってところがオンになってるとできないです😩
でも、デフォルトはオフのはずです🙄👍

  • 3児ママ

    3児ママ

    注意深い旦那なのでそこは設定してそうですが…一度試してみます!😠

    ありがとうございます😭

    • 7月21日