※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏のお出かけ時の1歳1ヶ月の娘への食事について相談です。最近おにぎりしか食べないけど、持ち歩くのは衛生的に不安。保冷バッグで大丈夫か、外出時の対応に困っています。

1歳1ヶ月です。
夏のお出かけの時のご飯って何をあげてますか?

もともと離乳食を食べない娘でしたが最近やっっっとご飯を食べるようになってきました。
といってもおにぎりしか食べないのですが…
この気温でおにぎりを持ち歩くのは衛生的に不安で💦
保冷バッグに入れていたらある程度は大丈夫ですかね?

急に食べるようになって、ミルクを飲まなくなったので外出時どうしていいかわからず💦

教えていただけると助かります😊

コメント

deleted user

和光堂のこんなやつを持っていっていました。取り分けならうどんや茶碗蒸しなら食べれるかなとは思いますが、味が濃いので1歳半まではこれを使っていましたよ😊

はじめてのママリ

パンや、バナナをあげたりしてました🌠
市販の離乳食ランチみたいなのをあげたり🌟