※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイハインを食べない赤ちゃんについて相談です。他の離乳食は食べるけど、ハイハインは全く食べない状況。手づかみ食べの練習もうまくいかず、食べてくれる日を待ち望んでいます。

ハイハインを全く食べなかったって子いますか?😭
離乳食食べなくてもハイハインなら食べる!って話をよく聞き、手づかみ食べの練習!と思ってたくさん買ったのに全く食べません、、
味とか食感とか以前に全く口に近づけません、、、
普段なんでもかんでも舐めるくせに、、、

他の離乳食は食べるので問題はないのですが、たくさん買ったのでいつかは食べてほしいな〜と思っていて、最初食べなかったけどその後食べたよって方いらっしゃったら経験談教えていただきたいです!
(小さく割って水を含ませてスプーンで持ってったら口に入れましたがむせてむせて、、いつか手づかみで食べる日を待ち望んでます、、、)

コメント

みみ

うち結局ずっと食べなかったですよ🤣
たぶん味薄すぎて🤣ボーロなら食べてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最後まで食べない場合もあるんですねー😭
    ボーロ今度買ってみます!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

長女は全く食べなかったです😂
上の方と同じでうちの子も
ボーロはよく食べてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最後まで食べない、、そういうこともありますよね😭
    ボーロ今度買ってみます!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちも食べないです😂
何回挑戦しても床にペッてされます笑
ネチョってするのが嫌なんですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    床に落とされるの嫌ですよね😭
    最初乾いてるのに後でネチョってするの、確かに嫌ですよね、、

    • 7月21日