※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

長岡市の立川綜合病院での出産について質問です。 ①延長コードは必要でしょうか? ②給湯器はありますか?(温かい飲み物用) ③ランドリーの使用タイミングを教えてください。

長岡市の立川綜合病院で出産された方に質問です。
もうすぐ出産予定で準備をしているのですが

①延長コードは必要でしたか?
②給湯器のようなものはありますか?
(温かい飲み物作成用)
③ランドリーはどのタイミングで使用してましたか?

教えてくださいm(_ _)m

コメント

しろぽんず

去年立川で出産しました☺️

①ベッドの近くにコンセントがあったので、延長コードは必要なかったです!
②給湯器はないです。
大部屋に粉ミルク作成用のポットならありました。
③1階にランドリーはありましたが、使用しませんでした💦タオル等の洗濯物はナースステーションに預けて、夫に取りにきてもらいました。

• maya

maya

ご回答ありがとうございます✨
    延長コード買うか迷っていたので助かりました!
    自分用の温かい飲み物は自販機で買った方が良さそうですね🙂

• 7月21日
ねこまナナ

去年立川で出産しました!

わたしも給湯器なくてどうしよっかなーと思ってて、電子レンジならデイルームにあったのでお茶をマグカップに入れてレンチンして温めて飲んでました^ ^

• maya

maya

なるほど!電子レンジがあるんですね💡それなら温かい飲み物作れますね😊
    やってみます♪

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

去年立川で出産しました!!

①延長コードは必要なかったですが、充電器のコードが2メートルのを持っていきました!陣痛中に横になってるのがしんどくて、起きていた時に充電しながら使えたので良かったです☺️

②他の方もおっしゃっていますが、給油器はないです!!なので自販機で買ったりしてました!

③会陰切開して、傷が痛く…今はどうか分かりませんが、コロナの影響で売店等、ランドリーに行ける時間が限られていたので、めんどくさかったので、旦那や親に頼んで取りに来てもらってました!!

• maya

maya

充電コード長いのなら充電しながらスマホ使いやすそうですね☺️コード長いやつ持っていきます!
    洗濯物頼れる人がいなくて💧なんとか頑張ってみます🥲
    今日健診だったのでランドリー下見してきました💡笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    出産頑張ってください☺️

• 7月27日