※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
家族・旦那

(旦那に)イライラしたときの気分転換やイライラ解消法ってみなさんどん…

(旦那に)イライラしたときの気分転換やイライラ解消法ってみなさんどんなことされてますかー!!?

帝王切開で産後きつくて、あと寝不足で家事や上の子たちの育児が以前のようにできないことにイラつかれています!確かに子どもの送り迎えや買い出しなどしてもらっています。私に対してあからさまに無視とか冷たい態度です!不機嫌オーラもすごい!!

結婚当初から話し合っても、噛み合わず、あちらも折れないので、諦めています。笑 人の痛み(体調不良など)を想像できないらしいので。


イラつく時間がもったいないので笑 体がきついのも本当なので、無理はしたくないので、とりあえず自分の中で消化して子どもたちと楽しく過ごしたいです!😆笑


今のところ
・推しを見る
・甘いものを食べる
などを実践しています😆

おすすめなど教えてくださーい!!

コメント

deleted user

歯ブラシで洗面所掃除
してました🙄笑
その後綺麗に歯ブラシ洗って
元の位置に戻すw
(トイレを洗う勇気はなかったですw)

汚れた服
洗濯しないままタンスに戻す

靴を蹴飛ばす、踏みつける

めちゃくちゃ、ひどいことしてたなー🙄
私やばい人ですねw

  • みみ(33)

    みみ(33)


    ありがとうございます!
    やりたい😆笑
    まじで、今の態度忘れんからなっ、絶対復讐してやるからなと、心には誓っています😇

    それはバレませんでしたか!?

    そして、お名前に菅田将暉!😆💓
    私も大好きです!笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やりましょやりましょ‼️
    (ぉぃ🙄🙄🙄←)
    復讐最高です😭👏✨笑笑

    全くバレてなくて
    でもその歯ブラシで
    歯磨きした後
    汚いから
    こっち向いて息吐かないでw
    って思ってました😂笑笑

    えっ!えっ!えっ!
    菅田将暉さんファンですか?
    初めて出会いました🥹❤️✨
    嬉しい😭😭😭😭😭

    そしてお名前の後の(30)は
    ご年齢でしょうか…?
    女性に
    年齢聞いてすみません💦
    もし年齢であれば
    私も近い年齢です!

    そして、みみさんの2番目のお子様と
    私の2番目の子どもも同じ年齢ですねっ!
    11月産まれですか?😊

    めちゃくちゃ
    仲良くなりたいです🥹
    (自己中ですみません💦)

    そして長くなってごめんなさい🙏💦
    語りすぎました😢

    • 7月21日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    確かに、その口で近くで喋られたくないですね😂😂笑
    陰で発散していきます!!

    菅田将暉、ファンです!初めてですか!?演技もうまいし、声もいいし最高な人じゃないですか!?😍💓
    顔も最高ですよー!!

    そうです!30のままになっていますが31になりました!笑

    • 7月22日